header
POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜
記事の内容
*前へ | 次へ#
line
icon明治製菓 マカダミア メルティ-キッス仕立て
2010/11/23 23:50
画像
画像
画像
本日は、明治製菓さんの マカダミア メルティ-キッス仕立てをご紹介(^-^)
メルティ-キッスって、冬になると 毎年発売されていますよね。食べた事はあるのですが、いつも 仕事仲間から ちょこっと いただくだけで、自分自身で購入した事は 無いです。過去記事を検索しましたが、記録無しでした。
今回 メルティ-キッス仕立てのチョコを使用した マカダミアチョコレートを購入。アーモンドもありましたが、マカダミアにしましたよ。発売開始当初に 購入していたのですが、やっとこ 開封です。
★マカダミア メルティ-キッス仕立て…サクッとした やわらかい食感の マカダミアナッツを、「メルティ-キッス」のように 口どけの良いチョコレートで 包みました。
ナッツを まろやかな口どけ感のある チョコレートでたっぷりと包み、一粒で満足感のある 冬ならではのおいしさです。
チョコレートは シャープな口どけとともに、ミルクの余韻と カカオの気品ある香りが感じられる 味わいです(サイトより)
おっ!!!美味しい(o^〜^o)マロンさん、これ 好きだなぁ。美味しかったで賞候補ですよ。
マカダミアの シャクシャクした食感と 口どけのいい まろやかなメルティ-キッス仕立てのチョコレートが よく合っています。あたし自身 チョコ好きって訳じゃないから、チョコレート単体よりも ナッツや プレッツェルと合体した方が 好きです。食べやすいです。
前にも叫びましたが、『マカダミアチョコ、好き〜♪Hawaii土産の マカダミアチョコも いいけど、やはり 日本の会社が作った チョコレートは くどくどしい 甘さじゃなくて GOOD!!』 そうなんです。Hawaii土産の定番 マカチョコ。チョコレートが 甘過ぎませんか?チョコ好きな人には、あの甘さ、濃さが 堪らないのかなぁ?マロンさんは、このメルティ-キッス仕立ての マカチョコが どんぴしゃり!でした。
今宵は、3粒いただきました。
原材料 砂糖、植物油脂、マカダミアナッツ、カカオマス、全粉乳、ココアバター、乳糖、乳化剤、香料。1箱あたり(10粒入)492kcal。製造者/明治製菓(株) スーパーで198円。


スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ

ご訪問 ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。

*前へ | 次へ#
line
コメントを見る(2)
コメントを書く
トラックバック(0)
line
BlogTOP
このユーザーのホーム
ログイン
Powered By FC2ブログ
Template by 一実の離宮
footer