ゆこちゃんからの幸せ便と マネケン チョコレートワッフル
2016 / 12 / 11 ( Sun ) 01:01:01

本日は、す・す・Specialですよクル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

Instagramで仲良くさせてもらっている ゆこちゃんから、先日#幸せ便 #パン便が届いたよ(๑>◡<๑)

おはよ(*´꒳`*)
#ストーリー にも載せたけど @yururi21 ちゃんから#ゆるりパン がマロンさん家にも届いたよ(≧∀≦)
「美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)食べたい(๑˃̵ᴗ˂̵)」と言い続けたら、願いは叶うね。⇒ある意味ストーカー⁇
ゆるりパンのロゴシール 可愛い♡
販売開始をしたら、それこそ いつ食べれるやら…………………
ゆこちゃん、ありがとう(๑>◡<๑)
ゆっくりと 食べるね。
#パン好きな人と繋がりたい #パン好き #酵母パン #パン #bread #幸せ便 #パン便
ブログには載せたいと思ってるけど 暫しお待ちあれ(●´ω`●)
(Instagramより)



🍞赤ワイン漬けフルーツとナッツのミニカンパーニュ
🍞くるみの筒焼きマフィン(かぼちゃ餡入りと、さつまいもクリーム&大納言入り)
🍞ホシノの山食(写真ないけどホップスも焼きました)
🍞トマトバジルフォカッチャ ベーコンチーズ乗せ(中はチーズ入り)
🍞林檎の赤ワイン煮&クリチのミニバゲット
🍞黒ごまフランス(チーズ入り、と、さつまいものキャラメリゼ入り)
🍪スコーン2種(シュトーレン風スコーン、グラノーラスコーン)


ゆこちゃん、ホント ありがと╰(*´︶`*)╯
食べた感想は、今日みたいに ちょこちょこ メッセするからね。


で、今宵のおやつに食べた マネケンさんの チョコレートワッフルを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよ♪♪♪

本日は、遅番。
バス待ちの間、#セブンイレブン へ。

チルドスイーツにしても よかったんやけれど、帰宅時間 40分くらいかかるし、持ち歩くのはね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#マネケン
#チョコレートワッフル
去年食べて、なかなか美味しかった記憶。
コレにしよう♬♬♬

帰宅後、冷蔵庫へ。
冷やしワッフォー╰(*´︶`*)╯♡



チョコレートワッフル・・・期間限定 (11月 ~ 3月末)
エクアドル産カカオマスの華やかな香りで風味豊かに仕上げたチョコレートワッフル。ほんのりビターな味わいが特徴です。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
コレは、コンビニで買わずに スーパーやドラストで もう少しお得に買いたいかなぁ(●´ω`●)

チョコレートコーチングは 準チョコレートやから、「エクアドル産」と言われても、コクや深みが やや物足りないけれど、分厚めにコーチングされているから 食べ応えはあるね。

発酵バターが薫る プレーン生地は、みっちり♡と詰まっていて パサつきは無いけれど、しっとりでは 無いかな(*´꒳`*)

パールシュガーの甘さとジャリジャリ食感が アクセントになっているね。
ベルギーワッフルといえば、パールシュガーが 決め手だよね(*≧∀≦*)


原材料 小麦粉、準チョコレート、パールシュガー、卵、植物油脂、発酵バター、砂糖、乳製品、イースト、蜂蜜、乳脂肪、食塩、乳蛋白、乳化剤、香料、ビタミンC。1個あたり289kcal。 セブンイレブンで151円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・江崎グリコ 牧場しぼり 生キャラメル&ミルク
2016 / 12 / 10 ( Sat ) 19:56:56

本日は、江崎グリコさんの 牧場しぼり 生キャラメル&ミルクを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
11月28日発売の#新商品 ですよ♪♪♪

昨日、ランチをゆっくりと楽しんだあと、隣町まで 仕事仲間を送って行った帰り道に 地元のスーパーへ。
牧場しぼり 濃厚バニラと生キャラメル&ミルクが108円やったので、【生キャラメル】に惹かれて 購入╰(*´︶`*)╯♡

昨日も言ったけれど、ランチをしっかりと食べたので、お腹が空かず 夜ご飯無し(*´꒳`*)

でも、〆の珈琲は 飲む飲む。
アイスなら 食べれそうʕ•ᴥ•ʔ



★牧場しぼり 生キャラメル&ミルク・・・しぼって3日以内の新鮮なミルクをたっぷり使ったミルクアイスクリームに、北海道産の生クリームを使用した生キャラメルソースをあわせました。乳素材が活きた濃厚でコクのある味わいをお楽しみいただけます。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(๑>◡<๑)
美味しいけれど、#生キャラメル よりもミルクアイスがメインやから、思っていたのとは 少し違ったかな(●´ω`●)

ミルクアイスは、【アイスクリーム】規格。
牧場しぼりのミルクアイスは、MOWのスッキリとした雑味のない味わいとは違って、搾りたての牛乳を 飲みやすいようにお砂糖を加えている感じで、甘ったるい味わいやね(*´꒳`*)

生キャラメルソースは、溶けてくると とろ〜り♡ねっとり♡ ほろ甘苦くて コクがあって 美味しいね(゚д゚)ウマー
生キャラメルソースの増量希望❣️


原材料 生乳、乳製品、砂糖、水飴、キャラメルソース/乳化剤、安定剤、着色料。1個あたり(120ml)176Kcal。販売者/江崎グリコ株式会社 スーパーで108円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで 読んでくれて、ありがとう❤️

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next